学校日記

本日土曜授業です

本日土曜授業です。児童の登校はいつも通りです。 学習発表会は9:45から5年→3年→1年      10:30から2年→4年→6年  の順で行います。各学年10〜15分の発表で、前の学年が終わり次第次の学年が発表しますので、時間に余裕をもってお越しください。  また、受付横でPTA人権委員会の人権標語の投票にご協力をお願いします。 ※本日のいきいき活動はありません。

【お知らせ】
公開日
2019-11-23
更新日
2019-11-23