大阪市立清江小学校
本日土曜授業です。児童の登校はいつも通りです。 学習発表会は9:45から5年→3年→1年 10:30から2年→4年→6年 の順で行います。各学年10〜15分の発表で、前の学年が終わり次第次の学年が発表しますので、時間に余裕をもってお越しください。 また、受付横でPTA人権委員会の人権標語の投票にご協力をお願いします。 ※本日のいきいき活動はありません。