大阪市立清江小学校
オーバーシード中であった芝生も冬芝が青々とし、本日より芝生の運動場での活動が再開されました。 朝会では、校長先生から「芝生を大切に」とお話がありました。 休み時間も元気いっぱいに走り回ってくれると思います。