学校日記

芝生解禁

オーバーシード中であった芝生も冬芝が青々とし、本日より芝生の運動場での活動が再開されました。 朝会では、校長先生から「芝生を大切に」とお話がありました。 休み時間も元気いっぱいに走り回ってくれると思います。

【お知らせ】
公開日
2020-11-09
更新日
2020-11-09