学校日記

【5年美山体験】昼食

食堂に移動してお昼ご飯を食べました。 メニューはきつねうどんです。 とても美味しかったです。 ご馳走様でした。

【お知らせ】
公開日
2023-06-15
更新日
2023-06-15