学校日記

10月7日・授業の様子(2年生)

 3時間目は体育館で、4時間目は運動場で運動会の練習を行いました。どんどん形になってきている団体演技です。当日が楽しみですね。

【お知らせ】
公開日
2024-10-08
更新日
2024-10-08