学校日記

11月11日・かかし作り(4年生)

 今日は、4年生の「かかし作り」体験でした。地域の方と住吉大社から岡さんと小山手さんが来られてご指導いただきました。各班でアイデアをだしながら、とても個性のあるかかしができました。来年、田植えの後の清江田に飾るのが今からとても楽しみですね。

【お知らせ】
公開日
2024-11-11
更新日
2024-11-11