大阪市立東粉浜小学校
校長先生からは、今週は、特別授業が続くお話がありました。昔遊び、歴史案内人の方々による昔の暮らし、弦楽器奏者、漫才ワークショップなどなど。そういうホンモノの方に触れて、自分の夢を見つけるきっかけとなることを願っています。 また児童会からは、あいさつ週間に取り組むことが伝えられました。玄関で気持ちのいいあいさつから1日を始めましょう。