学校日記

1・2年 いじめについて考える

先月5月10日(月)にいじめについて考える日を依羅小学校でも設定し、校長先生のおはなしをみんなで聞きました。 また、本日6月7日(月)は、1・2年生や5・6年生は、いじめについて考える日の取組を学年で実施しました。(3・4年生は後日実施します) 1年生や2年生は、それぞれ絵本を読み深め、「自分たちだったらどうするのか」について考えたり、いつも近くにいる班の友だちのすてきなところをメッセージカードに記入して渡したりしていました!

【学校日記】
公開日
2021-06-07
更新日
2021-06-07