大阪市立依羅小学校
みなさん、夏休みは楽しく過ごすことができましたか? いよいよ来週から2学期が始まります。 夏休みのくらしで持ち物を確認して、遅刻しないように登校しましょう。 まだまだ暑い日が続きますが、元気な姿で会えることを楽しみにしています。