明日の入学式について
- 公開日
- 2020/04/06
- 更新日
- 2020/04/06
お知らせ
取り急ぎご連絡させていただきます。本日、大阪市教育委員会より「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく『緊急事態宣言』発令時の対応」について、下記の通り連絡がありました。
国が新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令方針を固めたとの報道を受け、次の通り取り扱うものとします。
記
入学式・入園式については、実施当日の午前7時までに発令(宣言)されている場合は、延期とする。
発令(宣言)されていない場合は、ご案内の通りの実施となります。延期となった場合、いつの開催になるかは今後の情勢の推移によりますので、確定することができません。保護者のみなさまには、大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、現在の状況をご考慮いただき、ご了承ください。