大阪市立南住吉小学校
午後7時現在、まだ教育委員会および保健福祉センターとの協議中となっております。 最終判断時刻を午後7時ごろとさせていただきましたが、明日、6年生の卒業遠足を予定していることもあり、今しばらくお時間をくださいますようお願いいたします。