大阪市立南住吉小学校
本日は5時間目に学習参観・6時間目に学級懇談会を行いました。 新年度最初の参観日ということもあり、非常にたくさんの保護者の方にご来校いただき、本当にありがとうございました。 多くの子どもたちにとって、学習意欲の高まりにつながったことと思います。 明日からは、個人懇談会(希望者対象)が始まります。 引き続き、本校教育活動へのご理解・ご協力よろしくお願いいたします。