学校日記

学習参観・学級懇談会

本日は5時間目に学習参観・6時間目に学級懇談会を行いました。 新年度最初の参観日ということもあり、非常にたくさんの保護者の方にご来校いただき、本当にありがとうございました。 多くの子どもたちにとって、学習意欲の高まりにつながったことと思います。 明日からは、個人懇談会(希望者対象)が始まります。 引き続き、本校教育活動へのご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
公開日
2024-04-23
更新日
2024-04-23