大阪市立南住吉小学校
1年生のみんな、にこにこしながら回っていました。 「めっちゃ楽しい」と言っている子もいましたよ。 2年生のみなさん、ありがとうございました。 なんか、いつもに増してかっこよくて、たのもしいお兄さん、お姉さんでした。後ろ姿が大きく見えました。