学校日記

第56回運動会

運動会が開催されました。少し雨のぱらつく天候となりましたが、みんなの思いが通じたのか、晴れ間も出てきました。素晴らしい運動会でした!

【今週の南住吉】
公開日
2013-06-04
更新日
2013-06-04