アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立南住吉小学校
学校日記
第56回運動会
運動会が開催されました。少し雨のぱらつく天候となりましたが、みんなの思いが通じたのか、晴れ間も出てきました。素晴らしい運動会でした!
画像1
画像2
画像3
【今週の南住吉】
公開日
2013-06-04
更新日
2013-06-04
カテゴリへ戻る
トップへ戻る