アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立南住吉小学校
学校日記
なにがでてくるかな!?
日曜参観1年生は、図画工作で工作をしました。何が出てくるとおもしろいか一生懸命に考えていました。お家の方と一緒に作るのがうれしいみたいで、笑顔が印象的でした。
画像1
【1年生】
公開日
2016-09-13
更新日
2016-09-13
カテゴリへ戻る
トップへ戻る