6月23日(火) 4年生 国語「ヤドカリとイソギンチャク」
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
4年生
4年生は国語で「ヤドカリとイソギンチャク」の学習に取り組みました。
グループで話し合いながら、文章の内容について考えを深めていました。
友だちの意見を聞いたり、自分の考えを伝えたりしながら、意欲的に学習を進める姿が見られました。