一斉メール登録ご協力のお願い
- 公開日
- 2021/09/09
- 更新日
- 2021/09/09
お知らせ
保護者様
このたび、全校臨時休業、臨時休業の解除等の情報について、学校ホームページに掲載するとともに一斉メールの配信を行ってきましたが、一斉メールについて、「まだ登録していないのでこれから登録したい」「登録したはずなのに届かない」といったお問い合わせを数多くいただいております。今後、下校時刻を変更しての緊急下校や、非常災害時の引き渡しでの下校等についても、学校ホームページに掲載するとともに一斉メールでお知らせします。学校は電話回線が限られていますので、緊急時は個別に質問に応じたり、連絡を差し上げたりといった対応が困難な状況になります。今回、全校臨時休業、臨時休業解除等の情報が届かなかった方は、今後に備えてメール登録や設定などあらためてご確認いただければ幸いです。
※一斉メールサービスの登録は無料です。
ミマモルメ:0570-081-300/06-6734-6900
受付時間/8:45〜12:00、13:00〜17:30(土・日・祝日、年末年始を除く)