3年生 自己紹介をしていました! 公開日 2026/04/09 更新日 2026/04/09 お知らせ 3年生では、新しい学級で自己紹介カードを書いたりスピーチをしたりしていました!とても楽しそうな雰囲気でしたよ。 いいね(0)