サポーター・地域のみなさんからのメッセージ 〜第9回大空ふれあいコンサート〜
- 公開日
- 2014/11/21
- 更新日
- 2014/11/21
第9回大空ふれあいコンサート
今回もすてきなコンサートを見ることができ、楽しい時間を過ごすことができました。毎回、コンサートが終わる頃には一体感のようなものを感じるのですが、ふれあいコンサートはふれあいタイムがあるためか、とくによく感じます。今回久しぶりに2階から見ていたのですが、子どもたちの退場の時の会場を包むふんいきはとてもすばらしく、その中を帰っていく子どもたちは、本当に良い経験をさせてもらっているなぁと、うれしく思いました。
サポーター
1、2年生は前より色んなことが上手になっていて1年生のマラカスもかわいかったです。3,4年生も歌が思った以上にうまくなっていておどろきました。5,6年生はサブリーダとリーダーって感じがしてかっこよかったです。全学年歌も合奏も前回より成長していてすごくよかったです。おつかれさまでした。
卒業生