大阪市立北田辺小学校
運動場で着任式と始業式がありました。 校長先生から、転出された教職員の紹介の後、着任された教職員の紹介とあいさつがありました。 6年生が歓迎の言葉を発表しました。 始業式では校長先生から、「新しい自分」になって、「新しいチャレンジ」をしようという話がありました。 次は待ちに待った担任発表です。 始業式の後、組替えを行い、教室に戻って学級開きがありました。