学校日記

6年調理実習①

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校生活

今日は6年生の調理実習がありました。

野菜炒めとスクランブルエッグです。

6年生になって初めての調理実習でしたが、班で上手に分担しながら

調理を進めていました。

出来上がりはどの班もおいしそうで、食べた子どもたちも大満足でした。

今日は2組が調理実習を行いました。

1組は明日調理実習の予定です。