6年調理実習①
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校生活
今日は6年生の調理実習がありました。
野菜炒めとスクランブルエッグです。
6年生になって初めての調理実習でしたが、班で上手に分担しながら
調理を進めていました。
出来上がりはどの班もおいしそうで、食べた子どもたちも大満足でした。
今日は2組が調理実習を行いました。
1組は明日調理実習の予定です。