6月24日(水)の給食
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
給食
今日の給食は「和風焼きそば(きざみのり付き)、オクラのごまずあえ、まっちゃ大豆、ミニコッペパン、牛乳」でした。
小学校では初めて交流給食を実施しました。6年生が交流できるように考えてくれた座席で1年生から6年生までのたてわり班で給食を食べました。
上級生は下級生が困っていたら、優しく声をかけて手伝ってあげていました。下級生も上級生をお手本にマナー良く食べていました。今回は7・8・9年生が期末テストのため実施できませんでしたが、1年生から9年生までそろっての交流給食が楽しみです。