教育実習生による研究授業
- 公開日
- 2025/09/17
- 更新日
- 2025/09/17
校長室だより
文をつなげるときに、前後の文の関係を考えて、適切な言葉でつなぐことが大切であることを確かめました。授業の早い段階で、文をつなぐ言葉を入れないほうが、すっきりすることに気づいた人もいました。
実習生の説明や友だちの発表にしっかり反応し、学級が一体となって学ぼうとする様子が見られました。
校長室だより
文をつなげるときに、前後の文の関係を考えて、適切な言葉でつなぐことが大切であることを確かめました。授業の早い段階で、文をつなぐ言葉を入れないほうが、すっきりすることに気づいた人もいました。
実習生の説明や友だちの発表にしっかり反応し、学級が一体となって学ぼうとする様子が見られました。
学校のきまり
喜連小学校いじめ防止基本方針
学校安心ルール
全国学力・学習状況調査の結果
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度