本日の学習の様子
- 公開日
- 2025/11/19
- 更新日
- 2025/11/19
お知らせ
2年生では、国語科で新出漢字の学習をしていました。クラス全体で書き順を確認してからドリルに練習していました。
4年生では、算数科で「ひし形の特ちょう」について学習していました。これまで学習してきた「平行四辺形」と関連付けながら考えていました。
6年生では、体育科で「とび箱」の学習をしていました。着地まで意識して跳ぶ練習をしていました。
お知らせ
2年生では、国語科で新出漢字の学習をしていました。クラス全体で書き順を確認してからドリルに練習していました。
4年生では、算数科で「ひし形の特ちょう」について学習していました。これまで学習してきた「平行四辺形」と関連付けながら考えていました。
6年生では、体育科で「とび箱」の学習をしていました。着地まで意識して跳ぶ練習をしていました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
PTA関係
いきいきだより
全国学力・学習状況調査
学校協議会関係
生活指導
学校教育ICT