放課後ステップアップ しっかり取り組んでいます!
- 公開日
- 2020/06/23
- 更新日
- 2020/06/23
3年生
「放課後ステップアップ」が、先週から始まっています。月曜3年、水曜1・4年、木曜6年、金曜2・5年と、各学年で行っています。
昨日は3年生、新型コロナウイルス感染症対策のため、皆が同じ方向を向いて、間をあけて座っています。自分の課題に対して、真剣に取り組んでいました。
台風・地震等の非常災害時の措置について
学校評価
瓜破東だより
がんばる先生
運営に関する計画
その他
学校安心ルール
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
集計期間:2026/5/26~2026/6/25