うりひガッツ日記

「え~のぉ、Good!!」

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

学校生活

2年生が、図画工作科の授業で、

はじめての絵の具の使い方を学習していました。

ステキな色をつくることができると、

「その色、え~のぉ、Good(絵の具)!!」

と、笑顔があふれていました(#^.^#)