大阪市立千本小学校
4月4日(金) 来週は令和7年度の入学式です。新6年生が登校し、入学式に向けての準備を行いました。 6年生は、校内の清掃を行いました。階段や廊下、トイレ、新1年生の教室、そして会場になる講堂の掃除をしました。一生懸命に清掃に取り組み、校内は、ぴかぴかです。