大阪市立友渕中学校
2日めは、午前中、選択別体験と午後、高山市内班別散策です。 これから向かう選択別体験は、シャワークライミング・ジップライン・カヌー・マウンテンバイク・パラグライダー・牧歌の里にそれぞれ分かれての活動です。牧歌の里では、パン作り・キャンドル作り・オルゴール作りの活動に分かれます。 今日の昼食はそれぞれの場所で班ごとでのお弁当昼食となります。 天候は曇り。暑くもなく寒くもなく、いい感じです。では、行ってきます〜。