夏季休業中の緊急連絡について
- 公開日
- 2020/08/07
- 更新日
- 2020/08/07
お知らせ
保護者の皆さま
明日から夏季休業に入ります。期間は8月24日までです。
8月11日〜14日は、一昨日の配布文書でお伝えしましたように、教職員の長時間勤務の縮減と省エネルギー対策として、学校閉庁日とさせていただきます。土曜・日曜を含めて、明日8日〜16日は学校の電話が留守番電話になっています。
コロナ関連であったり、緊急連絡が必要な場合は、プリントにも記していますが、大阪市教育委員会の2ブロック担当【06−6208−9152】にご連絡ください。土曜・日曜も含めて連絡がつくようになっています。但し時間は【9:00〜17:30】です。市教委から友渕中学校長に連絡が入りますので、大事なことは必ずご連絡いただきますようにお願い致します。
コロナ関係では、生徒およびその家族がPCR検査を受検する場合、あるいは濃厚接触者と特定された場合、また、PCR受検結果が判明した場合は速やかに連絡をいただきますようお願い致します。
社会情勢が不安な中、暑い夏になります。皆さま、体調にくれぐれもお気をつけられて、元気に過ごされることを祈念いたしております。