卒業式に向けてのお願い
- 公開日
- 2023/03/13
- 更新日
- 2023/03/13
お知らせ
3年生の保護者のみなさま
平素より本校の教育活動にご理解賜りまして誠にありがとうございます。
14日(火)の卒業式に向けまして3年生の保護者のみなさまへのお願いです。
●開式について
・午前9時30分開式。3年生は午前9時25分に体育館へ入場します。
・保護者のみなさまは午前9時から午前9時20分の間に保護者席にお座りください。
・保護者のみなさまはスリッパ等の上履きと下履きを入れる袋をご用意ください。
●マスクについて
・国歌や校歌斉唱の際は全員マスク着用とさせていただきます。
●その他
・自転車でのご来校はご遠慮ください。(校内には駐輪場がございません。また、学校周辺にも駐輪場所はなく、学校周辺に止められますと近隣のみなさまのご迷惑となります。)
子どもたちの門出の舞台です。みんなが気持ち良く卒業式を迎えられますように、何卒、ご理解賜りますようお願い申しあげます。