再度お願い申し上げます
- 公開日
- 2020/03/10
- 更新日
- 2020/03/10
出来事
保護者のみなさまへ
〇学校臨時休業中のお願い
2月29日(土)〜3月13日(金)まで、新型コロナウイルス感染症の予防措置のため臨時休業をさせていただいていますが、先日お伝えしましたように、保護者のみなさまに以下について、再々度お願い申しあげます。
1.お子様の日々の健康状態をご確認いただき、発熱等の風邪の症状がみられる場合は下福島中学校へ連絡くださるようお願いいただきます。
特に、つぎのいずれかの症状がある方は、「新型コロナ受診相談センター」(電話:06-6647-0641)へ相談してください。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
・風邪の症状や37.5度前後の発熱が4日以上続いている
(解熱剤を飲み続けなければならない時を含む)
※基礎疾患等のある方は、症状が2日程度続く場合
2.その他、お子様についてご心配なことがあれば、下福島中学校(6441-6004)に連絡をお願いいたします。