学校日記

解散式

公開日
2021/11/15
更新日
2021/11/15

お知らせ

18時20分頃に無事到着しました。
運転手さん、バスガイドさん、3日間大変お世話になりました。ありがとうございました!

帰校後、藤修館で解散式を行いました。

司会者の進行のもと、添乗員さん、看護師さん、カメラマンさんからそれぞれご挨拶を頂き、お褒めの言葉をいただきました。
修学旅行を実施するにあたり、様々な面でご支援を頂いたおかげで、無事に終えることができました。ありがとうございました。

続いて、代表生徒から
度重なる延期でしたが、この3日間無事に終えることができたのは、添乗員さんをはじめ、関わってきださった皆様のおかげです。ありがとうございました。
74期生の仲間と過ごす行事がまた一つ終わりました。この旅行で学んだこと、絆を大切に胸を張って卒業の日を迎えることができるように過ごしましょう!

と挨拶があり、司会者の進行で解散式を閉式しました。

3年生は2日間の代休になります。しっかりと休養をとるとともに健康観察をお願いします。