大阪市立此花中学校
先輩のみなさんへ 前期の間、お世話になりました。 先輩方には仕事の内容などをわかりやすく教えていただき、 ありがとうございました。 黒板の書き方のアドバイスでも助けていただきました。 だから、もっともっと私たちも頑張ります。 自分の仕事をしっかりして、先輩みたいな人になっていきたいです。 「生徒が作るホームページ」 作成:1年2組書記委員