学校日記

12月12日(木) 1年職業講話報告会

本日、1年生は先日の職業講話の振り返りとして、職業講話報告会を 行いました。見る人が分かりやすく興味を持ってもらえる内容を目指し、 原稿やパワーポイント資料の制作、練習をしてきました。 お忙しい中来てくださった企業の方々への感謝と尊敬の気持ちを込めて、 どの班も工夫を凝らして発表をしていました。

【学校行事】
公開日
2019-12-12
更新日
2019-12-12