12月23日(月) 美術部表彰式&ワークショップ
- 公開日
- 2019/12/23
- 更新日
- 2019/12/23
部活動
12月21日(土)に天王寺学館高等学校にて、
『天学コンペティション』の表彰式がありました。
本校からは入選した美術部の2名の生徒が参加しました。
表彰式の後には、缶バッジ作成のワークショップが行われ、
可愛い作品を作りました。
★カレンダー★ ※確定版は月末配信の行事予定でご確認ください
「大阪府公立高等学校・支援学校検索ナビ『咲くなび』」
DREAM(大阪私立高校全校紹介)
Web版大阪府公立高校進学フェア2022
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度