学校日記

3月8日(木) 在校生に贈られて〜3年2組〜

今日の6時間目に卒業生を送る会があり、 全校生徒で集まる最後のときになりました。 私たち55期生は様々なことに取り組み、 失敗や成功を経てたくさんのことを学ぶことができました。 「頑張ることはカッコいい、それを応援することもカッコいい」 という此花中学校のスローガンを胸に、 1・2年生もいろいろなことに挑戦していってください。 「生徒が作るホームページ」 作成 3年2組書記委員

【生徒が作るホームページ】
公開日
2018-03-08
更新日
2018-03-08