保護者メールについて
- 公開日
- 2019/06/25
- 更新日
- 2019/06/25
お知らせ
6月19日(木)に、保護者メールについての文書を配布しました。
今年度は対応が遅れていて申し訳になったのですが、やっと利用できるようになりました。
おもな配信内容は、台風・地震などの自然災害発生時の保護者への連絡や
インフルエンザなどによる授業短縮・学校休業の連絡などです。
登録方法は簡単です。「保護者メール登録シート」の手順に従って、空メールを送ると登録できます。
希望される方のみの登録となりますし、
学校では登録・未登録状況は把握できますが、
暗号化されるため個別のメールアドレスは把握できない仕組みになっていますので、ご安心ください。
6月26日(水)17時ころに試験配信をする予定です。
登録される方は、できるだけそれまでにお願いいたします。