学校日記

男子バスケ部 公式戦

8月1日本日の猛暑の中、男子バスケ部は秋季総体3ブロック予選に出場しました。 試合は負けてしまいましたが、大きな怪我もなく最後まで頑張ることができました。 何回失敗してもあきらめずに、知恵と勇気をふりしぼって挑戦し続けることの大切さを、やり抜くことで見えてくるものを、部員たちは着実に学ぶことができていました。そして、そのさまを目の当たりにして、やっぱりチームスポーツっていいなあ、と認識をあらたにしました。 そこのあなたも、いかがですか?

【学校行事】
公開日
2019-08-01
更新日
2019-08-01