合唱コンクールに寄せて・・・保護者の想い
- 公開日
- 2019/11/06
- 更新日
- 2019/11/06
学校行事
前回に引き続き、合唱コンクールに寄せていただいた保護者の皆様の一言です。
★ブラボー!! PCC上手にできていておもしろかったです。中学生になると並び方や姿勢もきれいにできるのだなあと思いました。先生方のコーラスも最初にするというのが良いと思いました。1年生は人数少なかったけど、1人1人良く頑張っていたと思いました。
★全学年、声が出ていて、期待以上でした。第2回目ということで、これからも続けていってほしいと思いました。
★がんばって練習した成果が良く出ていたと思います。
★頑張っていたので良かったでした。練習した結果出ていたと思います。
★運動会後のスケジュールも大変だった中、工夫しあって、楽しむことができました。先生コーラス、よかったと思います。子供達のエールになった様に思います。これからも続けてください。
★皆、練習の成果を発揮し、心に響く合唱でした。来年も楽しみにしています。
★皆が自分のパートを一生懸命練習していたであろう事がよく伝わってきました。素晴らしかったです。1年生、2年生は来年どれだけ成長しているか楽しみだと思いました。
★とてもすばらしい歌声でした。本当にステキな南中の生徒達に感動しました。ありがとう!!
★どの学年もとても上手で感動しました。1年生は先輩先生たちを見習って来年さらに上達してる姿を楽しみにしています。
★どの学級もすばらしい歌声で、ハーモニーがとてもキレイでした。たくさん練習したのだろうというのがすごく伝わってきていました。ピアノ演奏もすごく上手でした。先生も学校全体でとても盛り上げたのだろうなと、いい学校だとあらためて感じました。