学校日記

平和学習、フィールドワーク

2年生は大阪大空襲について調べ学習をするために、班活動で取り組んできました。 班編成から始まって、全て班長会が話し合ったり、リーダーシップを発揮して進めてきました。 今日はいよいよフィールドワークです。少し寒いですが、天気は上々です。 もうすぐ出発予定の9時です。

【2学年】
公開日
2019-11-15
更新日
2019-11-15