学校日記

夏用標準服の販売のお知らせ

 1年生の保護者の皆様へ  残念ながら中学校の新しい標準服を着る機会がほとんどないまま、衣替えの季節が近づいてきました。  2月に採寸・申し込みしていただいた夏用標準服の販売のお知らせです。     5月20日(水)の10時から11時の間、中学校の1階ピロティで、代金と引き換えで商品をお渡しします。採寸の際にお渡しした「申込計算書」のお控えで金額の確認をお願いします。  なお、当日ご都合がつかない場合は、後日あらためてお渡ししますので、学校までご相談ください。よろしくお願いいたします。      夏用標準服販売のお知らせ

【お知らせ】
公開日
2020-05-11
更新日
2020-05-11