学校日記
部活動はいかが?
中学校に入学したら、楽しみにしていることは色々あるでしょうが、なんと言っても『部活』はその筆頭にあげられます。 今、玄関を入った突き当たりに各部のポスターが掲示されています。 新入生の皆さんは、どの部活に入ろうかと悩んでいることでしょう。 来週の18日木曜日には部活紹介を予定しています。その後は仮入部期間が始まります。 「○○部(文化部)に入りたいけど、お母さんが、運動部に入りなさいって言うんです」という人がいましたが、南中は文化部も熱心に活動していますよ。 全部活、男子女子両方を募集しています。本当にやりたいことを見つけてくださいね。
【部活動】
- 公開日
- 2020-06-10
- 更新日
- 2020-06-10