アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立南中学校
学校日記
完食です!
おひつもおなべもからっぽですよ。南中学校のひとたちはよく食べ、よくはたらき、よく学ぶのです。よろしゅうおあがりでしたなあ。
画像1
【普段のようす】
公開日
2020-06-15
更新日
2020-06-15
カテゴリへ戻る
トップへ戻る