大阪市立南中学校
今日は卒業アルバム用のグループ写真を撮りました。 さてさて、どこで撮る?どんなポーズ?黒板アートをしよう!どんな絵を描く?… ワイワイ決めるのも楽しそう。写真は撮影シーンです。完成は3月までのお楽しみ。