学校日記

修学旅行から、ただいま!

楽しい修学旅行が終わってしまうのは残念だけど、「おかえりなさい\(^o^)/」と出迎えてもらえるのも、幸せ。 サッカー部の1年生と2年生が、荷物を運ぶの手伝ってくれて、感謝感激! これで修学旅行のシリーズは一旦終わらせていただきます。 色々心配なのに送り出してくださった保護者の皆さま、ホテルの方々、インストラクターの皆さま、添乗員やバスの運転手さん… この修学旅行を支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました。 子ども達はちょっぴり成長したようです。

【3学年】
公開日
2020-09-10
更新日
2020-09-10