アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立南中学校
学校日記
お弁当タイム
尼御前SAでお弁当を食べました。 感染対策のため、バスでお菓子が食べられなかったこともあり、とってもおなかがすきましたね。 いただきます!
画像1
【3学年】
公開日
2021-10-28
更新日
2021-10-28
カテゴリへ戻る
トップへ戻る