学校日記

お弁当タイム

尼御前SAでお弁当を食べました。 感染対策のため、バスでお菓子が食べられなかったこともあり、とってもおなかがすきましたね。 いただきます!

【3学年】
公開日
2021-10-28
更新日
2021-10-28