大阪市立南中学校
1,2年生は学年末テストの最終日です。 3時間目終了後、下校します。 部活動等は、15時30分に再登校してからの活動になります。 3年生は6時間目まで授業です。 今日のテストは、 1:英語 2:保健体育 3:2年生は美術、1年生は総合 です。