学校日記

職場体験学習、実施中!

引き続き、職場体験の様子です。 左から これは何をしているところでしょう??? 実は中央消防署で、救命救急のビデオを真剣に見ているところです。 真ん中は黒門市場の伊勢屋本店様、 右は花とみ様での体験の様子です。

【2学年】
公開日
2018-06-14
更新日
2018-06-14