期末テストへ向けて
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
お知らせ
6月30日~7月2日に、期末テストを行います。
全校集会では、校長先生から、1学期の締めくくりとして、計画的に準備をしましょう。結果はもちろん気になると思いますが、そこへ向けての取組を大事にしましょう。まずは、しっかりと相手の話を聞くこと!とお話がありました。
さらに、人に説明してみると自分の理解もより深まりますよ!などのお話がありました。
最後に、生徒会役員からは、気持ちよく夏休みに入れるように、今を大切にしっかりと取り組んでいきましょう!と激励の言葉で締めくくられました。
学年では、テスト計画を立てるなどして、気持ちを引き締めて計画的に学習が進むように取り組んでいます。
南中生ファイト!