大阪市立上町中学校
今日、1年生は各クラスごとに難聴体験学習を行いました。中央聴覚支援学校からお二人の先生に来ていただき、ヘッドフォンをつけて耳が聞こえにくいという体験を順に全員がしました。(写真は2組です。)